« まったりと…。TEA TIME♪ | トップページ | 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ »

2006年12月28日 (木)

いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪

今日はATSUSHIのお友達のDちゃんからのお誘いで初めて「いこい公園」に行きました。
名前は聞いたことのある公園でしたが行ったことがなかったのです…。とても緑も多くて遊具も沢山あり冒険心をくすぐるように階段を越えてまた公園があるという感じでした。RYOもお姉ちゃんがいたので大喜び。この公園かなり気に入ってました。

Blog12281
 ←みんなの写真も撮りましたがプライバシーもあるのでUPするのは我が子にしておきました。今度プリントしておくね…。







午前中ひとしきり遊んだ後は近くの中華屋さんでランチをしました。(このときご飯が来るまでATSUSHIが眠いのとお腹がすいたのか超超ぐずりみんなにご迷惑をおかけしました。。。。。ごめんねぇ!!)

そしてランチの後はDちゃん家へ…。とっても小物やら食器やらセンスの良さがひかる家でママの優しい人柄も出ている素敵なお家でした。新しい家へお邪魔するのってとても新鮮で楽しいなぁ。。。。妊婦さんのママさんなのに次から次に美味しいお茶やお菓子などおもてなしをしてくれてとても楽しいし美味しかったーー。マンゴーアイス忘れられないわ。KALDI行かないと…。冷蔵冷凍のが置いてる店舗に…。あと、ラゾーナのドライマンゴーにそば茶も買いに行かなくては…。今日は子供も公園で遊べ、そしてDちゃん家でもたっぷり遊べ親もゆっくりおしゃべりできて楽しかったですぅ。Dちゃんママありがとうねぇ。

|

« まったりと…。TEA TIME♪ | トップページ | 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4712112

この記事へのトラックバック一覧です: いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪:

« まったりと…。TEA TIME♪ | トップページ | 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ »