« 4家族で忘年会♪ | トップページ | ♪謹賀新年♪ »

2006年12月31日 (日)

よいお年を・・・。

今年はATSUSHIも入園して私1人の時間もできたからかなりいろんなことが出来たかな・・・。最後は大掃除やらでバタバタでしたが来年はスポーツ・ダイエットを中心に本当に頑張ろうと決意いたします。って宣言してもなかなかですが(汗)。
今年一年みんなにお世話になりました。また来年からもよろしくです。やっと御節の準備もととのい新年迎えられそう・・・・。久々の御節で本とにらめっこでした。(もちろん全部ではないですが・・・。)

では皆様よいお年を~~♪♪

|

« 4家族で忘年会♪ | トップページ | ♪謹賀新年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4750392

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・。:

« 4家族で忘年会♪ | トップページ | ♪謹賀新年♪ »