« いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ | トップページ | 4家族で忘年会♪ »

2006年12月29日 (金)

大掃除中に…!?発見。びっくり♪

そうです。年末なので大掃除…。ある部屋(→今は寝室になりましたが以前はおもちゃ部屋になっていた部屋)の窓は前がサービスバルコニーがあるものの(室外機置くくらいのスペース)吹き抜けで下まで吹き抜けてるので危険だから窓にストッパーをかけ、少しくらいしか開かないようになっていたのですが…。

大掃除の時期になるとストッパーをはずして窓や網戸の届かなかったところまで掃除…。
ところがあけてびっくり。小さな3cmほどの卵が二つ、しかも巣を作ろうとしたのか枝みたいなのが何本も…。怖くて私は触れずパパがティッシュでとりあげたら卵は軽かったみたい。こまって結局処分になりましたが…。

Blog12311 ←手ぶれしてちょっと画像わるいけど思わず写真撮ったわ。

|

« いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ | トップページ | 4家族で忘年会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4750298

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除中に…!?発見。びっくり♪:

« いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ | トップページ | 4家族で忘年会♪ »