« 明日は子供クリスマス祝い会♪ | トップページ | お友達レシピその1,その2♪ »

2006年12月15日 (金)

ほっとする時間♪

今日は高校時代の大親友のmariちゃん家に行って来ました。(私の実家のすぐ近くなので私は今日は久々車に乗ったわ。)ランチをご馳走になりレシピも教えてもらいました。とっても美味しくておかわりまでしちゃった~。ありがとうねぇ。。。
本当は私の同じマンションのyumiちゃんも一緒に(前に家でお茶したことがあり…)伺う予定でしたが子供が幼稚園をお休みしたので今日は行けず、とても素敵なお土産を預かり届けて参りましたわ・・・。yumiちゃんはほんと演出が素敵よね。ラッピングもプロ並みだよん。職業にすべし!!とmariちゃんと絶賛してました。

今日は、小松菜とココナツのカレー、人参スープ、カリフラワーとたことかの和風マリネ
そしてデザートにチーズケーキまで…。至れりつくせりで…。

yuta君は午前保育の中一緒によくお話をしていてとても微笑ましい光景でした。(我が家では最近こんな穏やかな空気はなくてガミガミママに吠える子供達って感じで…。トホホ…。反省せねばでしたわ。) 大人ばかりの会話でちょっと悪かったよね。ごめんね。
mari家で今年はクリスマスパーティを家族でやります。楽しみだなぁ・・・。
            Blog12151_1       Blog12152

←ランチ♪和風マリネにカレー最高の相性でしたわん。
 お皿のポイントにはびっくり!!






↑mariちゃんへのyumiちゃんからの差し入れ!お店で売られてるみたい~。

|

« 明日は子供クリスマス祝い会♪ | トップページ | お友達レシピその1,その2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4559863

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする時間♪:

« 明日は子供クリスマス祝い会♪ | トップページ | お友達レシピその1,その2♪ »