« 6時間耐久テニス&二段ベット組み立て♪ | トップページ | 今日は盛りだくさん♪ »

2006年12月 4日 (月)

天然温泉♪スパリブール

今日は癒されてきました~。。。。スパ最高!!ってなわけで、マンションの昔からのお友達に鶴見にある天然温泉スパリブールに連れて行って貰いました。館内写真撮影禁止なので写真はありませんが…

料金もとってもリーズナブルで平日は6時間まで温泉、岩盤浴、足湯は入り放題で1890円、ネットで12月末までは300円引き券を印刷して持っていけば1590円!!岩盤浴が入ってこの値段はかなりお得!まだ新しくバリっぽさが漂いとっても綺麗でした。タオル、館内着、コスメ(洗顔フォームや化粧水や乳液、ドライヤー用のウォーターやワックスまでついてて)も料金に含まれてるので荷物もかなり少なくてすみます。有料で、ゲルマやマッサージやバリ式エステなどもありこちらはまぁまぁのお値段でしたがレストランもついていてビュッフェもやってましたがふつうに食べるメニューもあり今日はサラダうどん750円を食べるなど値段も手ごろ…。10分400円のブルブルするマシンだけやってきましたがかなりの振動。これは効きそうって感じでした。初岩盤浴もできて最高の一日でした・・・

お迎え後はあくびの連発でしたわん。。。。

|

« 6時間耐久テニス&二段ベット組み立て♪ | トップページ | 今日は盛りだくさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4430357

この記事へのトラックバック一覧です: 天然温泉♪スパリブール:

« 6時間耐久テニス&二段ベット組み立て♪ | トップページ | 今日は盛りだくさん♪ »