« 三越冬休み劇場♪ | トップページ | クリスマスディナー♪ »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス♪♪

昨日の朝の時点でこれは無理とお友達と約束していたクリスマスパーティをキャンセルしてもらうことに…。しかし当日になったらRYOはもちろん、ATSUSHIも復活。しかし「ノロ」と言われた以上昨日、今日は外出は避けたほうがいいかなと。お友達にうつしたら嫌だしななぁと。残念!!!!だっていろいろお友達とメニューも考え買出ししてもらったりしなのに…。あえなく昨夜私だけ車で買取りに行って来ましたわ。(車で15分くらいなので…)

ローストビーフを二人で作ろう♪と張り切っていたのに~。mariちゃんごめんねぇ。
我が家はそれを実家にもって行き「牛たたき」にしました。(明日UPしまぁす)というわけで持て余した子供達と夕方mari家から行くはずだった実家にお昼過ぎには行きました。(ばあばにうつしたらと心配でしたが…。本当にノロ?!ってなぐらい二回しか嘔吐してないし…。下痢もしないままだったし)実家ではクリスマスプレゼントRYOには「ポケモンの人生ゲーム」ATUSHIには「ポケモンのパルキアとディアルガのフュイギア」です!!人生ゲームみんなでしましたがちょっとまだ難しいけど大人も楽しめました…。

サンタさんにはRYOは「ストラップハンター」ATSUSHIは「カマラサウルスのフィギュイア」とATSUSHIはまだ可愛いものです。親からのプレゼントもRYOは「ドラえもんのボードゲーム」に対し、ATSUSHIは「ガメラのフュイギア」とお人形や動物系のぬいぐるみとか好きなのですぅ。それだけじゃと思いつつもこれと決めたらひとつでいいのがATSUSHIの性格。まあ、値段じゃないしいいか。大事にしてくれれば…。

パパのじじばばからはRYOに「恐竜と昆虫の図鑑」ATSUSHIには「クリスマス向けの絵本二冊」を頂きました。 

じじばばサンタからのプレゼントをUPします~。本物サンタさんからのは今夜ツリーに置いてるので後日にUPします!明日25日に家族ディナーします。と言ってもパパは遅くて1人かな…。

           Blog12242

Blog12241

|

« 三越冬休み劇場♪ | トップページ | クリスマスディナー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4668925

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪♪:

« 三越冬休み劇場♪ | トップページ | クリスマスディナー♪ »