« クリスマスディナー♪ | トップページ | いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ »

2006年12月26日 (火)

まったりと…。TEA TIME♪

今日は近くのマンションのお友達の家に同じマンションのMりんと遊びに行きました。雨なのでめったに運転しない車で(近所なので運転できる範囲なので)行きました。雨の日こそなかなか遊べないから家で遊ぶにはもってこい!!

みんな二人兄弟、女の子は1人だけという状況の中元気に楽しく遊んでいました。
その間ママ三人で買って来たお弁当をみんなで楽しく食べながら、そこの家のお味噌汁を頂いたのですがとっても美味しく、鹿児島の押し大豆ってのが入っていて最高でした。私も取り寄せしてみようかな…。

そしてそしてTEA TIME♪の時間…。子供らは多少のけんかはありながらもよく慣れた子たちだから親たちも見ていても安心なので気にせずママのTEA TIMEへと…。

そこのお友達が熊本かなんかの和菓子と自家製ゆず入りパウンドケーキをいる間に粉を混ぜ焼いてくれました。ゆず最高!!「おYUー(あだ名です)、レシピ是非是非教えてねん」3切れもたいらげてしまったわ。

            Blog12261_1             Blog12262








そんな至福の時もあっという間に過ぎて夕方というかもう夜か…。家路に着きました。

楽しい、美味しい一日でした♪おYUにMりん楽しかったですぅ。また遊ぼうねーー。

|

« クリスマスディナー♪ | トップページ | いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4688697

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと…。TEA TIME♪:

» 子供 弁当 [子供 弁当の口コミ情報]
子供のお弁当をつくるのにどれほど気合を入れてますか?などの口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10時38分

« クリスマスディナー♪ | トップページ | いこい公園→中華屋→Dちゃん家♪ »