« 気がつけば…。 | トップページ | ♪♪クロワッサン♪♪ »

2007年1月25日 (木)

役員でランチ♪

今日はATSUSHIの(役員をやってるのですが)、役員ママの6人で田園調布「サンドイッチアイランズ」でランチをしました。三学期最後の茶話会決めもあって…。ここも候補で食べに来ましたが、やはり人数的にちょっと狭いかなーーとなり残念。ほかに決定となりましたが、とても楽しいランチとなりました。写真はすっかり話しで夢中になり忘れましたーー。

待ち合わせより少し早く着いたので「ルシピア」に寄り、「グレープフルーツ緑茶(このお店で知ってるなかでは私の一番好きなお茶)」と「養生プーアール茶」を買ってきました。
この前はラゾーナの「三國屋善五郎」で刻み昆布茶を買い、お友達におとり寄せで「塩こぶ茶」が届き、相変わらずお茶づいてます。。。。あと、余談ですが…ラゾーナで前にお友達に美味しいよ!と聞いていた「agri(アグ・リ)」というドライフルーツのお店も結構いける!!マンゴー最高!!

|

« 気がつけば…。 | トップページ | ♪♪クロワッサン♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5113796

この記事へのトラックバック一覧です: 役員でランチ♪:

« 気がつけば…。 | トップページ | ♪♪クロワッサン♪♪ »