« 三学期スタート♪ママもスタート♪ | トップページ | 餅つき大会♪→テニス♪→実家♪ »

2007年1月10日 (水)

今年初プール♪

200701101434000







今年初のプールに行きました。(習い事のね・・・)RYOは始めてから一年ちょい経ち、ATSUSHIも半年ちょいたちました。あんなに水が苦手だったRYOも今ではプール大好き。ATSUSHIも大好きではしゃいでいます…。風邪もほとんどひかなくなったし、やっぱり体を丈夫にしてくれたかな。。。今年春からRYOも小学校とまた環境がかわるし、今のサッカーチームを別のところにかえるかもなのでそうすると曜日の関係上今一緒に行ってるお友達とは別の曜日になりそう…。寂しいけど、しょうがないわ。曜日変えても週2やってる子とはかぶるからまだ良かったけど。ましてや小学校だとみんなバスで行かせるし…。うちはATSUSHIもいるから私も乗って行くことになるけどね…。

小学校までの今の年長の時期ってあっという間かな・・・・。いよいよ卒園にむけての準備も始まり春までばたばたしそう…。

|

« 三学期スタート♪ママもスタート♪ | トップページ | 餅つき大会♪→テニス♪→実家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4889261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初プール♪:

« 三学期スタート♪ママもスタート♪ | トップページ | 餅つき大会♪→テニス♪→実家♪ »