« 初売り→ママの実家へ!! | トップページ | 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 »

2007年1月 7日 (日)

すごい風の中、萩中公園へ♪

今日は朝からお天気はいいけどすんごい風。洗濯物も吹っ飛びそうなので、中へ干すほど…。しかしこのお天気をみて我が子たちがじっとできるはずもなく…。公園公園…と言い出した。やっぱり(汗)。

今日は欲しいホームベーカリーを見に、ポイントのあるYAMADA電器に行こうと決めていた。じゃあ場所からしても電器屋さん行ったあとに川崎大師公園にでも…。なんていって出かけました。YAMADA電器でホームベーカリーを見たらネットでみた安値より高い高い!!そこで今日は他のさくらややベスト電器、ヨドバシなのど価格もわからないから買うのはお預けに…。そして肩こりが超酷くて頭痛が出てきたママはなんとマッサージチェアに…。凄く気持ちよかった~。。。(おばちゃん丸出し?!)

さて子供達は公園!公園!と…。しかしお昼もまだだったので隣のイトーヨーカドー←なんて庶民的(汗)に行き、フードコートで手早く済ませ、そして外へ出たらすごい車の渋滞…。川崎大師に向かう車の様…。これじゃ近くの大師公園にはとてもとても着かない…。
そしたらRYOがすかさず「じゃぁ、萩中公園!!」ATSUSHIも「萩中~」と言い出し、急いで萩中へ…。
                     200701071511000          200701071516000            200701071445000
200701071445001






風がぴゅーぴゅー吹いてるなか子供達は元気に遊んでおりました。やはり外遊びが大好きな子供達…。こういう時は笑顔がダントツにいいですねぇ。100%満足ってな顔でした…。
親は寒くて寒くてじたばたじたばた走ったり、最後には家族で「色おに」もちました。
17時近くまで遊び、これじゃ帰るまでに寝ちゃうーー。というわけで川崎のさくらやなどをみて(もち、ホームベーカリーの値段もチェックチェック!RYOの誕生日プレゼント予定のDSは勿論なくて(汗))時間つぶしをして夕飯も済ませて帰りました。なんとか帰りも寝なくてお風呂にも入れて21時にパパと子供達は寝ましたーーー。

ママも早く寝たいとこですが静かなこの時間も大好きでコーヒーでも入れてのんびり雑誌でもみようかなーーっと♪

|

« 初売り→ママの実家へ!! | トップページ | 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4836224

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風の中、萩中公園へ♪:

« 初売り→ママの実家へ!! | トップページ | 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 »