« すごい風の中、萩中公園へ♪ | トップページ | 三学期スタート♪ママもスタート♪ »

2007年1月 8日 (月)

今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。

冬休み最終日の今日は、マンションのテニスサークルの今年初のテニス。21人参加というかなりの参加で2時間テニスを楽しみました。子供たちもブランコやうんていもあるし、お兄ちゃんもいるのであっといまに過ごせる時間です。私たち夫婦もとても楽しめました…。

200701080951000 ←土手の上からテニスコートを望む。





そして10-12時でテニスを終え、お昼を食べに戻りラーメンを食べてから着替えて今度は凧揚げに土手に行きました。今日は寒くもなくたくさんの人で土手はにぎわっていました。冬休み最後を向かえ無事明日は幼稚園に元気に登園できそうです。
           200701081434000
200701081438000←左:RYOが凧揚げしてます。
  右:バットとミットとボールで野球ごっこもしました。

|

« すごい風の中、萩中公園へ♪ | トップページ | 三学期スタート♪ママもスタート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4848715

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。:

« すごい風の中、萩中公園へ♪ | トップページ | 三学期スタート♪ママもスタート♪ »