« ♪謹賀新年♪ | トップページ | すごい風の中、萩中公園へ♪ »

2007年1月 3日 (水)

初売り→ママの実家へ!!

昨日2日はママ1人ラゾーナへ行かせてもらい、、、(パパ達は午後から野毛山動物園に行ったみたい。ありがとうーー!!見ていてくれて…)でも出足が遅かったから人の凄さに負けてママのアディダスのスニーカーをGETしただけに終わりました。。。。

そして今日は気合を入れて玉高のラルフのセールを目指し!!昨晩のうちにお雑煮用のおつゆをつくり、朝早起きしてお昼用に卵と照り焼きチキンのサンドウィッチを作って家を9時に出発!!(パパ達は家でのんびりの後、お昼後土手で凧揚げしたみたい…。今日も感謝感謝!!)な・な・なんと高島屋オープンで初めて行きました。凄い殺気だっていて怖かったーーー。6階の催事場へGO♪なんとかいろいろひとまず袋に入れてチェックチェック!!遅れながら11時半前に私のばあばと合流。そして品定めをして、お買い上げしてもらっちゃいました♪ありがとうーーー。セールでもなかなか我が家では手を出せなくって…。助かりますぅ。そして…夕方前に実家へ。
      
           200701031909000
200701031930000 ←画像が携帯しかなくてしかもぶれてしまった(汗)






兄家族たちも高島屋で合流して家のパパ達は直接ばあばの家に来てもらい、お正月のご挨拶へと…。お年賀にうちも兄のところもチーズケーキ系を買ってきていてカブってたわ。しかし二種類の味を楽しみ…。おして夜はお節…。(やば!!ダイエットはどこへやら・・・。年賀状でみんなに宣言してしまったから明日から頑張ります。)しかしもうお節に飽きる頃…。ということで私からもばあばにお願いしいかにもお節はもういいよ・・・。ということでばあばも子供も食べやすいようにとお手製の焼き豚、スコッチエッグやうずらのフライ、お刺身や牛たたきなんかも用意してくれてお節の何品かも用意しつつみんなでわいわいできました…。こうやって親戚で集まると子供も慣れてるし大喜び。楽しいお正月が迎えられました…。明日からパパは仕事…。さ、、ママももうパパを頼れないので頑張らねば!!

|

« ♪謹賀新年♪ | トップページ | すごい風の中、萩中公園へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4789128

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り→ママの実家へ!!:

« ♪謹賀新年♪ | トップページ | すごい風の中、萩中公園へ♪ »