« 幼稚園行事「凧揚げ」♪♪ | トップページ | 役員でランチ♪ »

2007年1月23日 (火)

気がつけば…。

気がつけばもう一週間以上記事をUPしていなかった私…。三学期に入って役員会、保護者会やらでバタバタであまり記事になる内容も少なく、気持ち的にもバタバタです。
RYOの卒園で母子お別れ会なるものがあり、その準備が始まり、またATSUSHIで役員最後の仕事があったりと…。その合間に幼稚園ママ(1人は妊婦さんママで生まれる前最後ではないかな)とランチに行ったり楽しいことも勿論ありました…。

今日は写真にはとてもUP出来ないけど習い事♪
やはり自分の時間って嬉しいな。週末は大体家族で土手に出てテニスも増え、なかなか運動は増えてきて健康的?!…しかしなかなか痩せない…。やば!!!!
もう卒園式や入学式もあっというまよね。気合入れねばーーーーー。

|

« 幼稚園行事「凧揚げ」♪♪ | トップページ | 役員でランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5050850

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…。:

« 幼稚園行事「凧揚げ」♪♪ | トップページ | 役員でランチ♪ »