« 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 | トップページ | 今年初プール♪ »

2007年1月 9日 (火)

三学期スタート♪ママもスタート♪

今日からまた日常が戻って幼稚園がスタートしました♪朝からバタバタするものの幼稚園に行くのがとっても楽しみな子供達…。よかったよかった。ママも一息つけるしね…。

実はママも今日から習い事をスタート♪
ついていくのがとても大変でみんなに迷惑かけるかもだけどとても楽しかった♪
もうちょっと慣れてきたら何かは公表…。ということで。。。

今日は半日でしたが午後はATSUSHIのクラスの子たちと公園でまた夕方17時の鐘がなるまでどっぷり遊んでました。。。日中は暖かかったかな。きゅうに寒くなってきてたけど・・・。子供は公園大好きだねぇ。最近公園づいてるけど全ーーーーったく飽きないものねぇ。ママたちがぶらぶらしたりするのが飽きないのと一緒かな…。

さぁ、三学期RYOは幼稚園最後の学期だしなんだか節目だわ。
ママもRYOもATSUSHIも幼稚園生活ENJOY♪しなきゃ…。

|

« 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 | トップページ | 今年初プール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4867440

この記事へのトラックバック一覧です: 三学期スタート♪ママもスタート♪:

« 今年初テニス&多摩川で凧揚げ…。 | トップページ | 今年初プール♪ »