« 77歳!!喜寿のお祝い。 | トップページ | 恵比寿マウナロア&ZEST »

2007年2月 4日 (日)

サッカー大会in味の素スタジアム♪

今日は年に二回あるサッカー大会…。四月からはプールと重なる関係でこちらのサッカーチームは2月で辞めることにしたので最後のサッカー大会。(ほかのサッカーチームには入る予定)冬出るのは実は初めてで…。

朝7:30には出発!!
車内で朝ごはんを済ませ、8:30会場に到着。味の素スタジアムは広いーー。

開会式のあと試合開始!!!
結果は4チームの中で8試合して二位でした。RYOは始めは相変わらずダラダラサッカーで、私の克が入り最後にやっと一点シュートできました。しかしその直後…悲劇が…。
相手チームのボールが見事に顔面を直撃。鼻血ブーでした。本人爆泣きでしたが私は「そのくらいボールを追いかけてたからあたったんだよ。痛かったけど、集中してボールについてた証拠だよ!」と褒めてあげました。鼻血ブーで休んでるところにお友達が二人駆け寄ってきてくれて「大丈夫?RYO君のシュートのおかげで勝てたんだよ。ありがとう。」って声をかけてくれました。とても優しいお友達の言葉にママはとても嬉しかったです。RYOもこういう風にお友達に優しく、困ったときに声をかけてあげたらなぁと思います。
                     Blog02043_1           Blog02042           Blog02041

  

|

« 77歳!!喜寿のお祝い。 | トップページ | 恵比寿マウナロア&ZEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5224592

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会in味の素スタジアム♪:

« 77歳!!喜寿のお祝い。 | トップページ | 恵比寿マウナロア&ZEST »