« RYO☆6歳の誕生日 | トップページ | 今学期最後の保護者会♪ »

2007年2月21日 (水)

最後に…PAPA☆3?歳お誕生日♪

今月ATSUSHI→RYOに続き、最後にPAPAの誕生日がやってきました。と言っても平日はPAPAは遅いので子供達とのお誕生会は出来ず…。でもやはりケーキはないと子供もうるさいし…とATSUSHIの時に買ったボ○ビ○ン(地元です)のレアチーズケーキが美味しかったのでこのホールにしました。PAPAがふーってろうそくを消すこともなく、子供達で切って先に食べるだろうなぁと予想してましたが…。RYOがせっかく「PAPAおたんじょうびおめでとう」のチョコがのってるし、PAPAが帰ってからふーしてもらって!!と・・・。今日は自分達はヨーグルトでいいと…。
絶対普段ならケーキ>ヨーグルトで、ケーキが勝つだろうに…。ちょっと嬉しかったです。PAPAにふーさせてあげようという言葉。

Blog02214







今夜も遅くに帰ってきたPAPA。お疲れ様です。
ご飯はたいして凝ってないけど、ちょっとシャンパンも飲んで、私もつまんじゃったー。
小柱とシメジの和風パスタ、砂肝とにんにくの芽のオイスターソース炒め、あとサラダの予定でしたが、なんとマンションのママ(yukaちゃん)がPAPAとつまんでーと「ザーサイと豚肉とたけのこと卵の炒め物」の差し入れを!!これまた美味しくっていつもyukaちゃんには脱帽です。なのでポテトサラダは明日のお弁当へと…。

           Blog02212
Blog02211  




こうして我が家の誕生日続きは幕を閉じるのであります…。ケーキの食べすぎよね。一ヶ月の間に3回もホールケーキを家族でたいらげたなんて…。さぁ、週末は久しぶりのテニスだぞー!!運動せねば…。

|

« RYO☆6歳の誕生日 | トップページ | 今学期最後の保護者会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5437922

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に…PAPA☆3?歳お誕生日♪:

« RYO☆6歳の誕生日 | トップページ | 今学期最後の保護者会♪ »