« 久々に運動♪運動♪ | トップページ | サッカー大会in味の素スタジアム♪ »

2007年2月 3日 (土)

77歳!!喜寿のお祝い。

今日は朝というかお昼前から土手を家族で歩き、多摩川台公園の管理事務所にテニスコートのお金を払いに散歩がてら行きました。丸子橋近くの土手にある公園は遊具も割りとよくてそこでママと子供達は待っていてパパが最後管理事務所まで歩き、帰りはまた土手を歩いて帰ってきました…。

そして夕方、パパの親戚のおばさんが77歳の誕生日を迎えるということで実家近くのお店で「喜寿」のお祝いをしました。おばさんはとても若く77歳には見えません…。
RYOの70年ちょい上と思うと凄いなぁーーと思いました。

今日は本当はATSUSHIのクラスの新年会として焼肉屋で集まったのでそちらに行きたかったのですが、やはり親戚集まりは一次会で終わらず、近くのカラオケに流れました…。
パパの方の親戚だし抜けれなかったわぁ。

|

« 久々に運動♪運動♪ | トップページ | サッカー大会in味の素スタジアム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5224275

この記事へのトラックバック一覧です: 77歳!!喜寿のお祝い。:

« 久々に運動♪運動♪ | トップページ | サッカー大会in味の素スタジアム♪ »