« 実家☆引越し…。そして一日早い… | トップページ | RYO☆6歳の誕生日 »

2007年2月14日 (水)

☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪

            Blog02144_1  Blog02143






今日はRYOは最後のお別れ遠足!!朝8時に家を出て送ることに…。ハードな朝でした。そして、今日もRYOが遠足の間、年長のママたちは幼稚園でお別れ会の練習に…。3クラス交代で…。お昼過ぎまでなのでATSUSHIも延長保育☆にしました。おやつが食べれるから喜んでました…。今日のお弁当は別にいたって普通でしたが園の方から(RYOの方で)ご飯やおかずはおにぎりやサンドイッチなど簡単につまめるものに!ということだったのでサッカーボールおにぎりに、玉子焼き、ブロッコリー、ひれカツとどれもフォークひとつで食べれるものにしました…。ATSUSHIもパパも朝8時に出るためのお弁当三つで家の中はひっちゃかめっちゃかでした。。。。そしてATSUSHIを14時半に向かえ、RYOを15時に向かえ、ばたばたと過ごし、帰りは雨もやんでいたからマンションのお友達達と歩いてマンションまで…。親子ともに疲れ果てて…。(体力には結構自信あったけどかなり疲れたわー)早めのお風呂・夕飯を済ませ19:30には就寝…zzz でさっきまで私も爆睡してました。。。そして復活♪

そして今日はバレンタインデー♪
ママからも息子二人&パパに簡単に昨夜作ったクオカのチョコマフィン(バナナ&チョコチップ)をラッピングして渡しました!昨日お友達から貰った分も含めて今日幼稚園後、子供達はぱくついてましたーー。しばらくおやつがチョコが続くのかな…。
           Blog02141_1             Blog02142              

|

« 実家☆引越し…。そして一日早い… | トップページ | RYO☆6歳の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5344873

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪:

« 実家☆引越し…。そして一日早い… | トップページ | RYO☆6歳の誕生日 »