« 日本酒♪利き酒会?? | トップページ | ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ »

2007年2月13日 (火)

実家☆引越し…。そして一日早い…

今日は朝、子供達を幼稚園バスに乗せて見送ったらすぐに出発!!どこへかというと…。今日は習い事をお休みして、ママの実家がお引越しってことでお手伝いに!と言っても新居は今の実家から15分くらいのところで…。新居で荷物を待ち構えるといった具合…。これをいい機会に実家も物や家具をかなり処分。電化製品も「冷蔵庫」「洗濯機」と買い替え…。凄い年代物の冷蔵庫と洗濯機にお別れをしました。部屋は前よりも狭くなり・・・。でも便利なとこに引越したからこれからにはいいのかな。。。。なんだかまだ実家が変わった実感はわかないけどね。

そしてバタバタと帰ってきてから・・・
明日がRYOはお別れ遠足ということもあり、年長さんはあしたはバタバタ…。ママたちも朝からお弁当作り幼稚園に送り、その足で、今度はお別れ会の練習!!なんてハードな三学期!!そんなこんななので、同じ年長の女の子達が一日早いけどとRYO&ATSUSHIに★バレンタインのチョコ★(義理チョコではあるだろうけどね!!いいんです。義理でも母子は超嬉しいのであります~。)をくれましたーー。子供達は明日を楽しみに眠りにねむりについたわ♪♪♪10年後くらいに息子たちはチョコを貰えるのかしら…。今だけかもだから十分ありがたやーとおがまなきゃ。(笑)

Blog02131

|

« 日本酒♪利き酒会?? | トップページ | ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5328180

この記事へのトラックバック一覧です: 実家☆引越し…。そして一日早い…:

« 日本酒♪利き酒会?? | トップページ | ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ »