« RYOサッカー☆体験!! | トップページ | 実家☆引越し…。そして一日早い… »

2007年2月12日 (月)

日本酒♪利き酒会??

昨日11日は夕方パパがマンションのテニスサークルの人達数人と個人的にテニスをしに行きました。子供達と私達はお留守番で、子供達はお風呂と夕飯を済ませてパパの帰りを待ちました…。そしてパパの帰宅後、その日テニスを誘っていただいたマンションの方が家に招いてくださるとのことで、お酒と二品ほどお料理を持って行き楽しみました。日本酒が好きな方で沢山の日本酒があり、利き酒会?!のようでした。みんなで持ち寄った料理を楽しみながら楽しいひと時でしたーーー。Kさんご夫婦お邪魔しましたーー。素敵なお家、お料理、そして美味しい日本酒の数々・・・。楽しい一日でした・・・。

私は、お友達に教えてもらって気に入ってるメニュー、「海老とにらの餃子風春巻き」「あぶりサーモンのサラダ」を持って行きました。昨日は持っていくのに必死で写真などすっかり忘れていて…。でもあぶりサーモンのサラダはきょうも食べたのでこれはかなりのヒットで私好みでしたのでレシピUPさせていただきます。良かったら参考にしてみてください!!
Blog02121

|

« RYOサッカー☆体験!! | トップページ | 実家☆引越し…。そして一日早い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5318550

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒♪利き酒会??:

« RYOサッカー☆体験!! | トップページ | 実家☆引越し…。そして一日早い… »