« ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ | トップページ | RYOサッカー☆体験!! »

2007年2月 9日 (金)

茶話会♪

今日はATSUSHIのクラスの三学期最後の茶話会。。。。もうすぐ入園して一年が経つのかぁ~とちょっとしみじみしたわ。。。役員を引き受け、正直初めはRYO中心の生活で、過ごしていたのでATSUSHIにはマンション以外ではお友達いなかったから、まったく知らないお母さん同士…どうなるやら…でしたがクラスのママ達はみんな協力的で面白くてもっともっと親子ともども遊びたいと思える人達に出会えて本当に幸せな一年でした。みなさんこれからも親子ともどもどうぞよろしくーーって感じです。

今日の茶話会は来年のクラスを考慮して月齢別(家の幼稚園、なぜか年中は月齢別なのよね。。。)に座っていただき、一言とかもなしにして、ママ同士の交流を図ってもらいました。まぁランチもあるので間ももつかなぁと…。そして最後に皆さんから可愛い~お花を頂きました。ありがとう~♪♪またこれが最後となることなくいろいろ遊びましょうねぇ。ランチ、飲み会、お遊びなどなど…。

Blog02091

|

« ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ | トップページ | RYOサッカー☆体験!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5282436

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会♪:

« ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ | トップページ | RYOサッカー☆体験!! »