« ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ | トップページ | 最後に…PAPA☆3?歳お誕生日♪ »

2007年2月17日 (土)

RYO☆6歳の誕生日

今日はRYOの6歳の誕生日!!待ちに待った誕生日です。プレゼントはというと、、、、
ママの方のばあばたちからは任天堂DSライト本体、パパとママから「スーパーマリオのソフト」、パパのばあばたちから「ポケモン ダイアモンドのソフト」、お友達からは「DSのケースやポケモンのタッチペン」、「DSの攻略本みたいなやつ」などを頂きそれはそれは楽しみにしていたDSなだけあって、ご飯もケーキもそぞろにプレゼントーー♪と言ってました。
おかげで写真はプレゼントあけるなりゲーム始めてしまい撮れなかった。。さてルールを決めねば…。

今回は(ATSUSHIの時は当日イチゴのショートケーキがいいといいつつ当日でホールはないといけないからと、)高島屋のTAKAGIで「イチゴのショートケーキのホールタイプ」を予約しておきました。
           Blog02173
Blog02174 ←とてもスポンジもふわふわ、美味しかったわ。









ママのばあばも一緒にお誕生買いしたのですが、夕飯はママはチーズフォンデュ(わかな。さんのブログみてフォンデュ美味しそう♪と思いセットをお友達に借りました。)、コブサラダ(前にお店で食べて美味しかったからドレッシングは市販で買い、具を真似してみました!!アボガド、レタス、オリーブオイルで焼いたチキン、トマトって感じで。美味しかったよん♪)、デパ地下でばあばがお寿司、手作りミートボール、イカとナスのお惣菜を買ってきてくれてまぁボリューム満点のお食事になりました。。。
           Blog02171
Blog02172 ←チーズ好きにはフォンデュたまりません。ワインがなか  ったのでビールがぐんぐんすすんじゃいました。

|

« ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ | トップページ | 最後に…PAPA☆3?歳お誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5398170

この記事へのトラックバック一覧です: RYO☆6歳の誕生日:

« ☆バレンタインデー☆&お別れ遠足♪ | トップページ | 最後に…PAPA☆3?歳お誕生日♪ »