« 茶話会♪ | トップページ | 日本酒♪利き酒会?? »

2007年2月10日 (土)

RYOサッカー☆体験!!

今日は、以前からRYOが興味持っていた別のサッカーチームの体験に行きました…。パパと子供達で…。私はRYOの幼稚園のお別れ会の準備(作成物がありお友達の家へ…)があったので見にいけませんでしたが…。パパによるとただサッカーだけではなく体力作りのためのランニングやコーンを飛ばして走るのとか基礎練習も沢山で(今のサッカーチームより1時間半は長いから)かなり疲れるかも…。でも体力つくかも…とのことでした。

RYO本人もかなりやる気でした。まだあと数回体験できるのでじっくり決めようかな・・・。
今入ってるサッカーチームは2月一杯で辞めるので…。(4月からプールと重なるのでよく考え本人が決めました…。)

|

« 茶話会♪ | トップページ | 日本酒♪利き酒会?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5318343

この記事へのトラックバック一覧です: RYOサッカー☆体験!!:

« 茶話会♪ | トップページ | 日本酒♪利き酒会?? »