« 今学期最後の保護者会♪ | トップページ | ランチ&TEA TIME♪ »

2007年2月28日 (水)

プール☆RYO☆進級♪♪

今日は、幼稚園がお休み。外はすんごい風ーーー。ってな訳でプールもあったし午前はのーんびり。そして午後はプールのお友達の家(同じマンションだからエレベーターの移動のみだし)に少しお邪魔させてもらいました。。。。RYOと同じ年長の子がいるのですが、机と棚がそろって子供部屋ができつつありました。すんごいお洒落で学習机ではなくインテリア重視の素敵なお部屋でした。

さてさていよいよ強風の中自転車でプールへ…。(車で行けばよかったと後から後悔したわ。すんごくで途中足をとられそうになったわ)

RYOの周りのお友達はみんな最近進級して気がつけば、残るはRYOだけに…。
それが今日やっと進級できました…。良かった良かった。。。ホッ!すごく嬉しかったみたいでいつもはサウナからなかなか出てこないのに今日は真っ先に出てきました…。明日の絵日記にはこのことが描かれるかなぁと親も楽しみであります。

|

« 今学期最後の保護者会♪ | トップページ | ランチ&TEA TIME♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5523653

この記事へのトラックバック一覧です: プール☆RYO☆進級♪♪:

« 今学期最後の保護者会♪ | トップページ | ランチ&TEA TIME♪ »