« サッカー大会in味の素スタジアム♪ | トップページ | ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ »

2007年2月 5日 (月)

恵比寿マウナロア&ZEST

今日はマンションのママ友と恵比寿にあるハワイアンのお店、「マウナロア」に行き、雑貨やらTシャツやらみてきました。ここのところ忙しくてなかなか出かけたりしてなかったのでとても楽しい一日でした。

お昼にはZESTに行き、アボガドバーガーをたいらげてきました。ボリュームもかなりあって大満足。久々のZESTも良かったわーー。

こういう息抜きも大事よね。癒されたわーー。
           Blog02051
Blog02052

|

« サッカー大会in味の素スタジアム♪ | トップページ | ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5224667

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿マウナロア&ZEST:

« サッカー大会in味の素スタジアム♪ | トップページ | ATSUSHI☆4歳の誕生日♪ »