« 花見☆その③ | トップページ | 桜☆満開なり~♪ »

2007年3月30日 (金)

Mariちゃん家で♪

今日は、午後から高校からの親友Mariちゃんの家にyumiちゃんと行く予定でしたが、yumiちゃん家の次男君がダウンで私達親子だけでお茶しに伺いましたーー。本当、mariちゃん家はいつも綺麗で、マンションの入り口から静かな邸宅って感じでいいわ。

うちのちびっ子ギャングたちが心配で心配で…。ごめんねmariちゃんうるさい子供らで…。
でもとっても楽しかったみたい。夕飯食べながらまた行きたいーって何回も言ってたわ。

楽しい時間をありがとうーーー♪
            Blog03302
Blog03301 ←写真を見ればおはしゃぎなのがわかるでしょ?!

|

« 花見☆その③ | トップページ | 桜☆満開なり~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5913049

この記事へのトラックバック一覧です: Mariちゃん家で♪:

« 花見☆その③ | トップページ | 桜☆満開なり~♪ »