« 花見☆その① | トップページ | プールの前に♪縄跳び♪ »

2007年3月27日 (火)

花見☆その②

昨日に引き続き今日はATSUSHIのクラスの花見…。
今日は天気も曇りで気温も低く寒い感じでした…。私はフラがあったので遅れての参加でした。今日はATSUSHIのクラスということでRYOはどうかなーと思っていたらおねえちゃんが来ているお友達がいてとても楽しそうに遊んでいました…。ATSUSHIもみんなと同じように土手滑りがしたくぎゃーぎゃーわめいたりして、借りてもうまく滑れなくて泣くわで大騒ぎ。やめればいいのにやりたくておお泣き。私は見慣れてますが他のママはATSUSHIの幼さにびっくりしたかも…。(汗)
みんなごめんねぇ。甘えん坊の、わがままさんで困ってるのよん…。
結局近くのお店にそりを買いにいく始末。でもすんでる場所柄土手滑りはしばらくできそうだからいいかな…。そんなこんなでばたばたしながらも17時前に土手に凄い風が吹き荒れて解散となりました…。凄い突風でした。帰りはみんな土手から降りて住宅街から帰ったのですがやはり土手が凄かったみたい。住宅街は静かでした…。

200703271550000

|

« 花見☆その① | トップページ | プールの前に♪縄跳び♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5889768

この記事へのトラックバック一覧です: 花見☆その②:

« 花見☆その① | トップページ | プールの前に♪縄跳び♪ »