« 終業式とお別れ会 | トップページ | 萩中公園♪ »

2007年3月22日 (木)

テニスイベント♪&飲み会♪

昨日は祝日でお天気も良く…。我が家はというと…。
土手で、マンションのテニスサークルに・・・♪実はママは久しぶり!PAPAは最近は大田区のシングルの試合に出たり、サークルの人に誘われて試合に出たりと…。今日は長い時間取れていたことから「テニスイベント」になり、MIXのトーナメント戦になりました。

くじでペアを決め(結構夫婦で組んだりもしてたわ。)、4ゲーム先取で試合開始!!私は結果は一回戦で4-3で敗退でしたーーー。残念!またこういうのやりたいナァ。

で楽しくテニスをした後15時からはトン汁とおでんのパーティー。RYOとATSUSHIはPAPAがプールに連れて行き、ママだけ飲み会参加♪土手はお天気良かったからバーベキューをしてるほかの人もいました。トン汁はあるPAPAさんが作ってきてくれたもの。おでんは市販のものみたいだけど、15時も過ぎると結構寒くなっていたからこの温かいのがたまらなく美味しかったーー。ビールのあとに熱燗までのんじゃいました。コートがまだ2時間分あったので軽く飲んで試合などして楽しみましたー。17時半すぎに終了…。幹事の方々本当にご苦労様でした。。。

いやーやはり運動は気持ちいい!!
テニスにフラに頑張るぞう♪♪でも小学校初めはかなり早い帰りだとか…。どうなるやら・・・。

|

« 終業式とお別れ会 | トップページ | 萩中公園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5774004

この記事へのトラックバック一覧です: テニスイベント♪&飲み会♪:

« 終業式とお別れ会 | トップページ | 萩中公園♪ »