« 早帰りでも急いでラゾーナへ♪ | トップページ | ♪♪卒園式♪♪ »

2007年3月15日 (木)

お母さんお弁当♪…

今日はRYOにとっては幼稚園最後の…そしてATSUSHIにとっては年少最後のお母さんお弁当の日…。そこでもっと凝らなきゃと思いつつ…中身は普通のものに…(RYOにリクエストしたら、から揚げに、玉子焼きにと…。)でも、三年間週二回のお弁当だけれど、これからずっと給食やらで本当こんな小さなお弁当持っていくこともないのかなーーと、、、、

でお友達が以前にお手紙を添えたってのを真似っこさせてもらい、RYOにもATSUSHIにもお手紙をそっと添えておきました…。

Blog03151






今日はRYOの担任の先生にプレゼントをあげるというのでクラスのママでランチ会になり、幼稚園にお迎え組みと同じ時間で総勢30人くらいのママで先生を見守りました。。。。いつもは写真もNGだけれど、さすがに今日はみんなで幼稚園で撮ったりしました…。そしてバス通園も最後…。だからそのままマンションに戻り、バスを待ち…。こみ上げてくる気持ちをこらえ年長のみんなでバスの運転手さんに(3年間ずっと同じ運転手さんだったし)お手紙とプレゼントを渡し、お礼を言い、みんなで写真撮りました…。明日はいよいよ卒園式…。

みんなでマスカラ禁止よねぇともう涙は絶対でしょうねぇ…。

|

« 早帰りでも急いでラゾーナへ♪ | トップページ | ♪♪卒園式♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5701501

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんお弁当♪…:

« 早帰りでも急いでラゾーナへ♪ | トップページ | ♪♪卒園式♪♪ »