« ♪♪卒園式♪♪ | トップページ | テニスイベント♪&飲み会♪ »

2007年3月19日 (月)

終業式とお別れ会

今日はATSUSHIの終業式。。。

RYOはもう卒園してるから家でのんびりして朝の送り出しも家で待ってると…。
まぁあっさりとしてました。今日はATSUSHIの終業式で年少最後ということでバスではなくお迎えに行きました。そもそもお友達が転園しちゃう子がいるのでお迎え後、そのまま近くのお店でクラスでお別れ会をしました。RYOはママ友が見てくれるというのでお言葉に甘えお願いしちゃいましたーー。(←THANK YOU♪yumiちゃん。。。)

親子での会となりそれはそれはにぎやか・・・。まとめるのが下手な私ですが、いろんな人の協力もありなんとか終わり、最後にチェキでとった親子写真をアルバムにいれ、ビデオで一言を撮りその二つと花束をお友達にみんなであげました…。お別れは寂しいけれど、また新しい幼稚園で年少の一年間を生かして頑張って欲しいです。

そうして会も終わり、でも子供達はまだまだ元気!!そこで公園へ流れました。
ATSUSHIも最近公園に行ってなかったので大喜び。やっぱり子供はお外が大好きだよねぇ。これからまた温かくなるしいろんなとこいこうっと!

|

« ♪♪卒園式♪♪ | トップページ | テニスイベント♪&飲み会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5773720

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式とお別れ会:

« ♪♪卒園式♪♪ | トップページ | テニスイベント♪&飲み会♪ »