« お母さんお弁当♪… | トップページ | 終業式とお別れ会 »

2007年3月16日 (金)

♪♪卒園式♪♪

今日は、RYOの卒園式…。結局PAPAもみんな結構行くと聞き直前でお休みが取れてATSUSHIはばあばにお願いしてお留守番、PAPAとRYOとあとマンションの年長の8家族で大移動…。まだ実感のないまま幼稚園へ…。

式が始まると、今までの3年間が走馬灯のように頭をぐるぐるしてぽろぽろ涙が…。
卒園の言葉や「思い出のアルバム」を歌ったときはもう涙。涙。。。

そして式が終わりみんなで写真撮りあいっこして…そしてクラスによっては夜にママと子供と飲み会もありましたがうちのクラスは前日にランチ会があったので夜はなく…。(まぁまた花見もあるので)今日は家に帰り、ばあばと家族で出かけ、、、夜はお祝い夕飯でばあばの家の近くにある「妻家房」(二子玉にある柳小町っていう食べ物屋さんがたくさん入ったとこ…。月島のもんじゃ屋のおしおもあったわ!!次はここに行くわ!)に韓国料理を食べに行きました。うどんや、チヂミもあるので子供も平気かなーー。と・・・・とっても美味しかったわーー。

3000円のコースで前菜、豆腐サラダ、キムチ、チャプチェ、プルコギ、石焼ビビンバ、わかめスープ、デザートとかなりいろんなものがついて…。お腹は満腹。子供は単品でうどんとチヂミを頼み・・・。結局RYOは疲れたのか食べ途中で撃沈…。ATSUSHIはもくもくと食べておりましたわ。
                     200703161936000          200703161911000           200703161907000  200703161918000
200703161948000







RYOは卒園式後も今日しかもう制服は着ないし…と一日制服のまま移動もして最後撃沈するまで制服でいました…。い~つのこと~だか~♪思い出して~ご~らん♪…
今はしみじみアルバムを見てこんばんは祝い酒じゃあなんてね。

|

« お母さんお弁当♪… | トップページ | 終業式とお別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5715212

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪卒園式♪♪:

« お母さんお弁当♪… | トップページ | 終業式とお別れ会 »