« ランチ&TEA TIME♪ | トップページ | ☆☆入学準備☆☆ »

2007年3月 3日 (土)

久しぶりの昼ねーーー。

今日はATSUSHIの方がかなり咳き込み、来週はRYOの母子お別れ会などもあるため用心して今日は午前に病院に久しぶりに行き、風邪薬と喘息の薬(久しぶりに少しゼイゼイしていたので)をもらい、元気はあるけどのんびりしていました。

PAPAとRYOは土手にサッカー(新しいチームに入って今度は土曜日に…)に行き、ママとATSUSHIはなんとかお昼寝をしてみた。とっても気持ちよかったーーー。昼寝なんてすんごい久しぶり。ATSUSHIもなかなか昼寝はしないけど、薬も効いたかなんとか寝てくれた。というか私が先に寝てしまったわ。

安静、安静の一日でした。

|

« ランチ&TEA TIME♪ | トップページ | ☆☆入学準備☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5581697

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの昼ねーーー。:

« ランチ&TEA TIME♪ | トップページ | ☆☆入学準備☆☆ »