« プールの前に♪縄跳び♪ | トップページ | Mariちゃん家で♪ »

2007年3月29日 (木)

花見☆その③

今日はRYOの年中時代のクラスのママ数人で花見!!火曜日は寒くて桜もまだまだでしたが、今日はかなり見ごろでした。しかし。。。。。強風!強風!

飛ばないように、飲み物、食べ物もしっかり押さえながら…。でも15時くらいになるとお昼頃よりはおさまったかな。

しかし今週は3回もお花見に・・・・。おかげで、桜の開花の様子が良くわかったわ(笑)

でも本当この桜っていいよねぇ。なんか日本にいてよかったって思うわ。
家族で花見してないからなぁ。おととしくらいは九段下のあたりにいったなぁ。週末は天気いまいちかな。。。

|

« プールの前に♪縄跳び♪ | トップページ | Mariちゃん家で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5904898

この記事へのトラックバック一覧です: 花見☆その③:

« プールの前に♪縄跳び♪ | トップページ | Mariちゃん家で♪ »