« 家庭科以来の… | トップページ | お母さんお弁当♪… »

2007年3月14日 (水)

早帰りでも急いでラゾーナへ♪

今日は水曜日で早帰り。でも卒園式用のアクセサリーと鞄を見に急いで、朝見送り後ラゾーナへ…。初めて車で行きました。ここならいけそうだわ。でも、時間との戦いよ!!

でもうちは3番バスだから帰りは13時前くらい。だから意外と時間もありました。ラゾーナでは1番バスのお友達にも会いまぁ大変。時間との戦いで「ばいばいーー」とだけ言っていざ、アクセ探し。結構いいのがみつかり早々買えたのでお友達とお茶がてらお腹もすいたからカフェでランチもしちゃいましたぁ。。。。

お店の名前は覚えてないけど、凄く美味しかったわ。
友達は「オクラと豚バラとナスの山芋の丼物」、私は「タイ風焼きそばみたいなもの」でした。。。

Blog03152

|

« 家庭科以来の… | トップページ | お母さんお弁当♪… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5695697

この記事へのトラックバック一覧です: 早帰りでも急いでラゾーナへ♪:

« 家庭科以来の… | トップページ | お母さんお弁当♪… »