« 久しぶりの昼ねーーー。 | トップページ | 幼稚園で最終練習…どうなるやら。 »

2007年3月 4日 (日)

☆☆入学準備☆☆

今日は昨日安静にしていたせいかだいぶATSUSHIの咳き込みも減り、でも明日はまた幼稚園で練習もあるし…というわけでこんな温かい日にもかかわらずATSUSHIはママとまたお留守番。。。。RYOはPAPAのテニスに付き合い土手で遊びまくりました。。。

元気のあるATSUSHIは納得するはずもなく、なんとか言いくるめてばあばに会うと約束をこぎつけ、早めに私と二人で電車とバスに乗ってばあばに会いに行きました。お茶したあとで、近くのデパートに行き、RYOの入学準備の「無地の筆箱」やら買って、入学式用のスーツも見ました。本人来ないと…と思い、夕方までねばり、夕方PAPAとRYOが合流してからスーツを試着、靴もばあばに買ってもらえたのでネクタイ(なかなか可愛いのを見つけルンルン♪)は自分で買いました(汗)。これで一安心。あとは上履き入れや体操服入れなどを作ってみようと思ってまぁす。果たして作れるかな…。

|

« 久しぶりの昼ねーーー。 | トップページ | 幼稚園で最終練習…どうなるやら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5582115

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆入学準備☆☆:

« 久しぶりの昼ねーーー。 | トップページ | 幼稚園で最終練習…どうなるやら。 »