« テニスイベント♪&飲み会♪ | トップページ | 花見☆その① »

2007年3月24日 (土)

萩中公園♪

今日は土曜日。。。。RYOは3月後半からサッカーチームを変えて土曜日に土手でやっています。だからあまり土曜日にお出かけしなくなりました。そもそもテニスサークルに入ったらあまり週末どこかに行くと言うのは用事がない限り行ってないかも。

で、今日はテニスもなくサッカーは14時から…。夜は実はママが飲み会で…♪
そこへ丁度PAPAが萩中の近くで今日試合があり、今度PAPAのテニスの試合の相手がわかるから見に行きたいと…。ならば大好きな萩中公園に遊びがてらPAPAが見に行けばいいということで朝早々にご飯を食べ、片付け9時過ぎには出かけました。。。

子供はやはり公園が大好き!!まずは自転車を乗り回し、次に砂場にある滑り台、ガラクタ公園、うんていなどなど思い思いに遊んでいました。ここは大好きなものばかりでATSUSHIも1人でもどんどん遊びます。
            Blog03242
Blog03241








遊び尽くして、帰りにお昼ご飯にマックに寄り、家路に着き午後からサッカーへと…。
子供は体力のあること…。私も夜にはママ友で楽しませてもらいましたが…。

|

« テニスイベント♪&飲み会♪ | トップページ | 花見☆その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5889421

この記事へのトラックバック一覧です: 萩中公園♪:

« テニスイベント♪&飲み会♪ | トップページ | 花見☆その① »