« 萩中公園♪ | トップページ | 花見☆その② »

2007年3月26日 (月)

花見☆その①

今日は朝は曇っていたけれど、お昼ごろからRYOの年長のクラスの花見…。
といってもまだ桜はまだまだといったところ…。でも中でたまたま一本だけ咲いてる近くで花見になりました…。子供達も土手に遊具があるわけではなく(遊具のある場所は桜がないので)…。でも走り回ったり土手滑りしたり木登りが始まったりといろんな事をして遊んでいました…。午後はとても暑くて日焼けしそうなぐらいでした…。いよいよ春かな♪

うちは別件もあり16時前に退散しましたが…。このお花見は19時まで続いたそうな・・・。

Blog03261







Blog0320_1 ←最後の上履き入れも完成していたので一応記念にUP♪
    なんだかバランスがどうかな?!って感じだけど結構ミシン楽しいか
    も。

|

« 萩中公園♪ | トップページ | 花見☆その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5889590

この記事へのトラックバック一覧です: 花見☆その①:

« 萩中公園♪ | トップページ | 花見☆その② »