« ☆☆入学準備☆☆ | トップページ | 習い事→ユザワヤ♪ »

2007年3月 5日 (月)

幼稚園で最終練習…どうなるやら。

水曜日が本番の母子お別れ会…。今日クラスの練習が最後の日。
本番同様、劇→ダンスで練習しました。結構、バタバタで当日どうなるやら…。
これが終わるまでは卒園式どころではない感じ…。

練習の後もう13時を回っていて、、、今日は荷物もあってお友達の車で来たのでそのまま近くの「甲羅」にランチしに行きました…。なかなか、二階は見なかったけどお座敷があるようで…。雨の日はちょっとバスがでるにせよやはり大変かなとも思いましたが…。まぁ、今後の集まりの参考にもなりました。

|

« ☆☆入学準備☆☆ | トップページ | 習い事→ユザワヤ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5582211

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で最終練習…どうなるやら。:

« ☆☆入学準備☆☆ | トップページ | 習い事→ユザワヤ♪ »