« プール☆RYO☆進級♪♪ | トップページ | 久しぶりの昼ねーーー。 »

2007年3月 1日 (木)

ランチ&TEA TIME♪

今日は久しぶりにATSUSHIのママ友を呼びましたーー。ここんところRYOの幼稚園の用事ばかりでATSUSHIのママ友とは保護者会で顔あわせるくらいだったので…。

1人のママも産後実家から戻ってきていたし、ベビーちゃん♪(新生児を久しぶりに抱いたわぁ。可愛いねぇ。とっても大人顔でした)にも会えたし!!
みんなともゆっくり話すのは久しぶりで…。6人に声をかけ(本当はもっと呼びたいけれど、いっぺんにはこの人数が限界なので…)2人来れなくて私入れて5人でゆっくりテーブルを囲みました。ランチは何かとろうねぇとみんな言ってくれていたけど、せっかく来てくれたし何より久しぶりだったので簡単なものだけですが用意してみました。メニューはお決まりのミートボールライス、きくらげと干ししいたけのスープ、炙りサーモンの粒マスタードサラダ、
ささみのディップ大根のせでした。

そしてランチのあとはTEA TIME♪みんな気を使っていろいろもってきてくれました。
ロイズのポテトチップチョコ、ダロワイヨのマカロン(←大好き♪)、バームクーヘン、そしてそしてどこぞやの和菓子かな??と思って箱を開けたら「桜餅♪」んーー、季節を感じるわ~♪どこの?と思ったらな・な・な~んと・・・・手作りだそうなぁ。。。もう脱帽です!!!
           Blog03012_1             Img_1279blog03011        






どれもこれも超美味しかったーーー。ありがとん!!ゆっくり順番に出せばよいのだろうけどお迎えの時間もばらばらだし、座ってゆっくりみんなでおしゃべり(幼稚園変わる子がいてそのお別れ会の相談もしたかったので…)したかったからどどーんといっぺんに出してしまったわ。みなさんごめんねぇ。でもとっても楽しかったわーー。もっともっと遊ぼうね。そしてまた来てねー。またほかの方もお呼びしまぁす。

|

« プール☆RYO☆進級♪♪ | トップページ | 久しぶりの昼ねーーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5535898

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&TEA TIME♪:

« プール☆RYO☆進級♪♪ | トップページ | 久しぶりの昼ねーーー。 »