« 遠足♪&鳥ハム♪ | トップページ | お台場☆ハワイフェスティバル♪ »

2007年4月29日 (日)

大田区子どもガーデンパーティー♪

今日は大田区の何箇所かで行われる、大田区子どもガーデンパーティーの日。私はRYOのPTAのお手伝いで某小学校の校庭でのゲームのお手伝い。週初めの腰痛の酷さではこれはパパに代わりをお願いしなくては…と思っていましたが、火曜くらいからまずまずの調子…。そこで私がお手伝いに…。

子どもにはとても楽しいイベントでした。特に小学校3年生くらいから学校のPTAが引率してくれるなどとても子どもの楽しい世界でした。

しかし、今日顔はお化粧の時下地など強化してキャップもかぶり万全なんて思っていたら、七分袖のシャツを着ていた私は手を日焼けしてしまいました。。。半袖になってどかた焼けしないよう気をつけていたら、、、な・ん・と・・・・手袋みたいに・・・。トホホです。

あまりにも凄いのでUPしまぁす。こんなのみたかないって?!ご勘弁を…。ヒリヒリ~。

200704292314000

|

« 遠足♪&鳥ハム♪ | トップページ | お台場☆ハワイフェスティバル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6253253

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区子どもガーデンパーティー♪:

« 遠足♪&鳥ハム♪ | トップページ | お台場☆ハワイフェスティバル♪ »