« Mariちゃん家で♪ | トップページ | RYO☆入学式 »

2007年4月 1日 (日)

桜☆満開なり~♪

今日は温かくいいお天気~♪近所の土手もさぞ花見日和だったでしょう…。(遠くからでもうじゃうじゃ人が歩いてました)

200704011141000








今日はパパが午後親戚の人達と海老名までテニスがあるので…午前は食品などの買い物に…。そしてお昼食べがてら花見でも・・・なんて思っていたらばあばたちが来たので、急いでお昼ご飯を済ませ、パパを送り出し、そしてしばらくのんびりした後に、「港北」に行こう♪となり満開の桜をバックにお出かけしましたーーー。まぁ母子は花見三回もしたからいいかな。でも本当綺麗なこの季節、いいなぁ。6日の入学式まで持たないかな…。

久しぶりの港北でしたーー。ここにフラハワイ♪というフラのお店もあり、もちろん覗いちゃいましたーー。な・ん・と♪ばあばがフラを始めたというのでパウスカートを買ってくれました~。ラッキー♪♪でも今先生にお借りしてるのとそっくりだからあまり代わり映えしないけどね(汗)。

|

« Mariちゃん家で♪ | トップページ | RYO☆入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/5943238

この記事へのトラックバック一覧です: 桜☆満開なり~♪:

« Mariちゃん家で♪ | トップページ | RYO☆入学式 »