« 大田区子どもガーデンパーティー♪ | トップページ | GW後半突入ーー!! »

2007年4月30日 (月)

お台場☆ハワイフェスティバル♪

GW我が家は特に予定もなく、いつもの通り、RYOのサッカー、買い物など普通の週末を過ごしています…。でも今日はパパにATSUSHIを預け、フラのお友達とRYOは連れてお台場に行ってきました。目的は「ハワイフェスティバル」でフラショーをやるというので…。

Blog0430









さすがはこんなところでやる人達はかなり上手だなぁと思いました。。。
衣装や、手の動きなど参考になり、とても楽しいひとときでした。マウナロアという恵比寿にもあるハワイアンのお店も入っていて楽しいひとときでした・・・。

腰も運動OK!を病院からもらえたので徐々にやりたいなぁ。テニスもフラも長~くやって生涯の趣味にしたいからこれからは気をつけつつやりまぁす。

|

« 大田区子どもガーデンパーティー♪ | トップページ | GW後半突入ーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6293970

この記事へのトラックバック一覧です: お台場☆ハワイフェスティバル♪:

« 大田区子どもガーデンパーティー♪ | トップページ | GW後半突入ーー!! »