« 高校時代のお友達ファミリーと♪ | トップページ | 潮干狩りのはずが…。悲しい~(X_X) »

2007年4月16日 (月)

小学校が始まって…

小学校入学から一週間ちょっとが経ちました。毎日どたばたでなかなかブログを更新できず、また私は腰を痛めたりと動きも制限されたりで、テニスにフラにもっと頑張りたいけどいまはじーっとがまんの時かな。。。

生活の変化といえば、私は平日内職をちょこっと始め、週末あまりどこかへのお出かけがなくなり、男の子だから余計にそうなるかな。。。土曜はサッカー、日曜は買い物くらいかな。。。。夜も早くしないと月曜日、親(子はいつも早いので問題なしですが…)が辛いからねぇ。

そんなどたばたの一週間でしたが、土曜日はパパとRYOとでサッカー、私はATSUSHIとばあばで二子玉でのんびり…。高島屋のお庭みたいなところでお散歩しまくっていたATSUSHIの横で私はベンチに座ってぼーっとしました。最高♪空があまりに綺麗だったので写メしました。こんな日はBBQ日和だなぁ。今年はBBQ行けるかなーーー。

200704141634000

|

« 高校時代のお友達ファミリーと♪ | トップページ | 潮干狩りのはずが…。悲しい~(X_X) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6111397

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校が始まって…:

« 高校時代のお友達ファミリーと♪ | トップページ | 潮干狩りのはずが…。悲しい~(X_X) »