« RYO☆入学式 | トップページ | 小学校が始まって… »

2007年4月 8日 (日)

高校時代のお友達ファミリーと♪

           Blog04081_1  Blog04082





今日は、よく集まる高校時代の4組のファミリーで、mariちゃん家に集まりました。今回はコストコで食料をmariちゃんが調達してくれてこれまた楽しい美味しいパーティになりました。。。どれも美味しくてmariちゃんさすがです!!特にスペアリブ最高!!うちも今度買って見るわ。ありがとうねぇ。我が家のBOYSが一番うるさくて、、、、でもみんな男の子だらけだったからちょっと安心だったけど…。(汗)生後3ヶ月のT君~6歳にRYOまで年齢も幅広く子供達も増えたなぁ、そして親から離れ遊ぶようになったなぁと実感・・・。

また集まろうねぇ。楽しいひと時をありがとう~♪

|

« RYO☆入学式 | トップページ | 小学校が始まって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6023399

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代のお友達ファミリーと♪:

« RYO☆入学式 | トップページ | 小学校が始まって… »