« 小学校が始まって… | トップページ | 遠足♪&鳥ハム♪ »

2007年4月22日 (日)

潮干狩りのはずが…。悲しい~(X_X)

今日はRYOのマンションの幼稚園ママというか家族ぐるみで潮干狩りのはず……

し・か・し・・・・・・この週末また腰の痛みが悪化して~。。。。土曜日の朝起きれない?!ぎっくり腰?ってなくらい痛くて痛くて…。午前中になんとか前回二週間前に行った近くの整形外科に。しかしこのかなりの痛みなのに先生は「あー悪化したね。じゃあまたシップと痛み止めの薬だしてちょっと上(2階)で、電気あててマッサージしましょう。」2分もしないうちに診察終了。上で電気(湯たんぽみたいななの)あてて、軽くさするようなマッサージをしました…。これで良くなるのかなぁと不安でしたが薬をきちんと三回飲みそして日曜の朝、、、、またしても痛くて涙が出そうなくらい…。こりゃ潮干狩りどころではなくあえなくキャンセルに…。そして救急でちょっと大きな病院へ…。レントゲンを撮り、ちゃんと話も聞いてくれ、寝て足を先生が動かしどの状態が痛いかとかひざをかっくんってやったりそれなりに診察っぽくて…。レントゲンの結果「椎間板」の隙間が薄い箇所が…。MRIを撮らないとわからないけど「ヘルニア」かもと…。ガーーーーン!!!!はぁ、せっかくテニスもフラも楽しくやっていたのに…。ここはじっとがまんの時かな。先週腰の痛みが軽くなって「フラ」やってしもうたのよねぇ。。。悲しいかな…。だって楽しいんだもん。やってもそのときは痛くなくて…。あぁぁ悲しい・・・。

こりゃ本格的にダイエットもして負担を減らさねばだわ(反省)。
明日はATSUSHIの保護者会…でも無理かな…。グスン~♪
遠足もあるけどどうだろう…。行けるか不安だわ、、、最悪先生にはお願いしてみるけど…。新しいクラスでの初ママ顔合わせだしねぇ行きたいのだけどなぁ…。

|

« 小学校が始まって… | トップページ | 遠足♪&鳥ハム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6178036

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩りのはずが…。悲しい~(X_X):

« 小学校が始まって… | トップページ | 遠足♪&鳥ハム♪ »