« プチ同窓会♪ | トップページ | ちまき三種類♪ »

2007年5月12日 (土)

4時間テニス&RYOサッカー♪

今日は昨日のお酒をカラダに残してはいられません。朝10時から4時間にわたってサークルのテニス。(朝8時からかと思っていたら10時からで、お昼を挟むためから揚げなどお弁当の準備もしたからおもいっきりパパ・ママはテニス、子ども達は遊べるぞーーー)腰が復活してから二回目のテニス…。用心しながらもかなり楽しめました。。そして日焼けしちゃいました。いかんいかん。でも熱くて長袖ではいられなくなり…。キャップかぶって顔は免れたけど・・・。いやーみんなのテニスウェアーがかっこよくて。。。パパとボーナスでたらいろいろ買いたいねぇとますますテニスの熱が上がってきました。

そして4時間のテニスのあとはRYOはサッカー、、、同じく土手なのでそのまま連れて行き、パパはATSUSHIと土手滑り、ママはサッカーのママさんたちとお茶しに…。(ころりんさんありがとうねぇ。カフェ入っちゃってごめんね。)そしてまた土手に戻り最後の試合を観戦してから夕方17時過ぎに帰宅…。

シャワーをみんな浴びて、18時過ぎにパパの実家へ一日早い母の日のプレゼントを渡しに…。そのまま夕飯をご馳走になりました。。。エヘ♪

今夜はよく寝れそうだぁ。

|

« プチ同窓会♪ | トップページ | ちまき三種類♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6399587

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間テニス&RYOサッカー♪:

« プチ同窓会♪ | トップページ | ちまき三種類♪ »