« 学校公開Part2&小運動会&サッカー&飲み会♪ | トップページ | またまたBBQ~♪ »

2007年5月28日 (月)

☆B・B・Qだぁ~☆

今日はRYOが週末の土曜日が学校公開があったために振り替えでお休み。ATSUSHIは小運動会があったものの今日は普通どおり・・・。

だから今日は持て余すだろうと思っていた一週間ほどまえお隣のマンションのママ友からBBQしない??とお誘いが・・・・。そう、お隣にはお庭にBBQコーナーがあるのです♪
やったぁ、、、ってな訳でRYOとママで行ってきました。

そこでのBBQは初!!全部で9組かな?なかなか楽しい会でしたーー。
みんな結構打ち合わせしたわけではないのにあまり物もかぶらず…。
メギス、きびなご、スペアリブ(私持参)、砂肝、豚トロ、カルビ(私も持参したけどみんなのがあり出さずに終わった(汗))、鳥手羽中、などなど…。ホイルものはきのこと玉ねぎのバター醤油(私持参)、マグロのかま、いかのジンジャー漬け、などなど…。あとそらまめを焼くのも超美味しかったーーー。子どもが喜ぶハンバーガーも出てきて(パンもハンバーグもホイルで焼き挟みまさにハンバーガー)次回参考になるものばかり♪

            200705281141001_1             200705281141000         

←携帯だと画像悪くて…(汗)





いやー。ダイエットはまたどこへやらーーですわ。
だってお酒もすすんじゃうもの…。

|

« 学校公開Part2&小運動会&サッカー&飲み会♪ | トップページ | またまたBBQ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6583017

この記事へのトラックバック一覧です: ☆B・B・Qだぁ~☆:

« 学校公開Part2&小運動会&サッカー&飲み会♪ | トップページ | またまたBBQ~♪ »