« お台場☆ハワイフェスティバル♪ | トップページ | 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ »

2007年5月 3日 (木)

GW後半突入ーー!!

いよいよGW後半に突入。。。しかし、RYOのサッカーも普通に土曜日にあるため、前半も後半も特に大きな用事(旅行など)はいれずに過ごしてます。。。

今日はまたいい天気。そこで早お昼を食べ終えて、ちょっとおさぼりしていたRYOの縄跳び練習に前のお庭へ…。まだまだ下手で回数続かないけど前よりは増えたかな。。。

15時すぎまで遊び続けそして家へ戻りまったりーー。私は買い物へ行き気分は夕飯をベランダで食べたかったけど、我が家にはベランダにデッキもなくテーブルも椅子もないので、そろそろATSUSHIもいたずらしないだろうからこういうものを置いてベランダで食事もしてみたいなぁ。。。って思うくらい気持ちのいい日でしたーー。

|

« お台場☆ハワイフェスティバル♪ | トップページ | 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6316711

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半突入ーー!!:

« お台場☆ハワイフェスティバル♪ | トップページ | 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ »