« ☆学校公開☆ | トップページ | ☆B・B・Qだぁ~☆ »

2007年5月27日 (日)

学校公開Part2&小運動会&サッカー&飲み会♪

昨日も我が家はハードスケジュールな一日でしたーーー。

まずはRYOが学校公開なので普通に8時前に登校…。一時間目の始まる8:45頃にパパが見に…。そして小運動会の準備をしてATSUSHIリクエストにより小運動会はパパが見に行くことに…。なのでママが自転車にATSUSHIを乗せて小学校まで行き二時間目終わるとパパとバトンタッチ!ママが今度は学校公開に…。
パパは小運動会に…。(ATSUSHIは予想通りかけっこはびりでした・・・。逃げ足なら負けないのだけどね(汗))

そしてRYOの給食を少しみたら家に戻りパパとATSUSHIと合流。マックで買ってきてもらったハンバーガーで急いでお昼を…。そうこうしてるうちにRYOの帰宅。

ちょっと過ぎちゃったけど習ってるサッカーへ…。ママは見送り後買出しに…。そう、今日は夕方からフラのお友達家族4家族で持ち寄り飲み会(しかもその子は一軒家のお家!)
。朝からバタバタで何も用意してなかったから急いで買出しをして簡単なこの三品に…。
①鳥ささみのわさびマヨディップ
②お決まりのカマンベールが入ったサラダ
③餃子

写真UPしなかったけどみんな生春巻きとか他にもいろいろ並び楽しいお酒の会となりました。一軒家だから子どもが騒いでも気にならなくていいなぁと思った日でした。

そんなわけで今日日曜日はのーーんびりDAY。
ママの洋服を少し見に行き、あとは買い物をして午後にはパパとママはお昼ねまでしちゃいましぁ。。。子どもらは勿論元気で喧嘩しながらも遊んでたわ。。

|

« ☆学校公開☆ | トップページ | ☆B・B・Qだぁ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6557107

この記事へのトラックバック一覧です: 学校公開Part2&小運動会&サッカー&飲み会♪:

« ☆学校公開☆ | トップページ | ☆B・B・Qだぁ~☆ »