« フラ復活~♪ | トップページ | 4時間テニス&RYOサッカー♪ »

2007年5月11日 (金)

プチ同窓会♪

今日は久々にATSUSHIの年少のクラスの同窓会?!みたいに夕飯持ち寄り会♪をパーティールームでやりました。結局16組そろい懐かしいひと時でしたーー。義務的にならないようにあえて出欠はあまりとらずに飲み物、料理を持ち寄り(買ってもよし、作ってもよしとして)、子どもはおにぎり共通でおかずはママが…という感じで、夕方16時~仕度して17時過ぎから開始。。。。

みんなそろった料理の写真撮り忘れちゃったナァ・・・・。すごく残念。。。みんなすごいお料理やスイーツ、パンなどなどかぶるものもほとんどなくどれもこれも美味しそうで、ここはどこのデパ地下?って感じでした。子供たちもおもちゃもなくてもただ走りまわったりそれなりに遊んでいましたーー。そうそう集合写真だれか私のPCのアドレスに送ってーー。

RYOの入学以降なんだかバタバタでしたが今日は久々に内職もないことから、お料理に専念してみました。。。今日の持ち寄りメニュー私は…

Blog0511   











①鶏肉とトマトのにんにく炒め(お友達メニューより。yukiちゃんありがとう   ♪)
②いろんなお野菜の素揚げ煮びたし
③海老とカマンベールとブロッコリーとトマトのサラダ

に子どもに「ミニハンバーグ」

PAPA用には煮びたしとミニハンバーグの具を使った「ミートボールライス」を作っておきました、、、、。

明日は朝からテニスにRYOのサッカーも午後からあるので、お弁当入れようと、から揚げ用にお肉もつけたから朝一で揚げなきゃ…。

久しぶりにのんびりーーでした。そのぶんお掃除がクイックルワイパーと手抜きになったけどね(汗)

|

« フラ復活~♪ | トップページ | 4時間テニス&RYOサッカー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6386619

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会♪:

« フラ復活~♪ | トップページ | 4時間テニス&RYOサッカー♪ »